2013年07月02日

水切り

今日は、夏日の北海道ダッシュ(走り出すさま)
夜勤明けでしたが、寝ていられないあせあせ(飛び散る汗)

もう少し涼しい時間帯になったら、まさとジョギングしてくる予定です。

さて、春から散歩したり、最近はジョギングしたりの男二人ですが、二人で公園にいくと、必ずやるのが「水切り」

DVC00229.JPG

なんでしょう。
水があって石があると投げたくなっちゃう男二人ですが、教えてはいるものの、まさはまだまだできなかったりします。
そういう自分も野球やってたりしてたわけではないので、上手ではないのですが。。。
5〜6がいいとこです。

眉間にしわ寄せながらやっていますが、できるようになるのはもうちょっと先かなexclamation&question

ふふふるんるん
そのうち、どっちが多く飛ぶかの競争ができるかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
posted by よしパパ at 14:26| 北海道 ☔| Comment(4) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

