2013年07月08日

バスケットボール

北海道は、なかなかの暑さ晴れあせあせ(飛び散る汗)

真夏日ですが、夜勤の為にこの天気のよく気温の高い日に、これから睡眠です眠い(睡眠)

みなさんの住む地域も暑いのかなexclamation&question


さて、最近ジョギングで、運動が楽しくなってきたまさですが、周りにもサッカーをやるひとがいて、何かスポーツがしたいようです。
そこで、とーちゃんが唯一教えられるバスケットexclamation×2

ボール買ってきて、少しずつ教えています↓
DVC00065.JPG

ふふふるんるん
簡単なようで難しいドリブルは、かなり根気がいるんです。
めげずにやってくれるかなexclamation&question
posted by よしパパ at 09:42| 北海道 ☔| Comment(4) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

