2013年10月20日

元気になりました!

みなさんおはようございます♪
元気に過ごされていますか!?

台風の影響が凄かったところもあるようですが、大丈夫だったでしょうか?


北海道は一気に寒くなり、先日は積雪があったところも(;A´▽`A
こちらも、ミゾレが降りました。
そんな先週の水曜日に、ちょっと熱を残しながらも、まひは、やっと退院しました!!(≧∇≦)
今ではすっかり元気になりましたよ!!

入院中、意外にも普段やらないぬりえにはまったようで、これまた意外に上手にやってました。
DSC_0306.JPG

病気に負けずに頑張ったまひ、週明けからは、久しぶりに元気に登園できそう。
お友達とも遊びたいっていってたもんね(*´∀く`)♪

付き添いのママも、多分色々我慢したまさも、みんなお疲れさま!!
posted by よしパパ at 07:09| 北海道 ☔| Comment(6) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

入院 その1

記事が前後しちゃいました。

DSC_0303.JPG

初めてスマホから投稿です。
入院前、体調崩してもあまりぐったりしないまひですが、熱が続いて元気なくて。。。

早くよくなりますように。
posted by よしパパ at 06:39| 北海道 ☔| Comment(2) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入院中 その2

更新が滞ってしまっている上に、みなさんの所にもいけずにすいませんもうやだ〜(悲しい顔)

まひが数日微熱が続き、病院に行くと「風邪」の診断。

その後39度超える熱が続き再び病院へ病院
週末だったので普段の総合病院ではなかったのですが、やっぱり風邪とのコトでした。

容連菌?と思っていた親二人でしたが、心配でいつもお世話になっている総合病院へ日を改めて診察にダッシュ(走り出すさま)

検査では何もでなく。。。
カワサキ病exclamation&question

なんて事もママが自分なりに調べて思っていたようですが、一番可能性が高いのが、まさとは主な症状がちょっと違うものの「EBウィルス」とのことでした。

とりあえず、熱は高いものの食欲もあったし元気だったので、帰ってきたものの。。。

鼻水がすごいのと扁桃腺が腫れ出したので、苦しくて夜中も泣き通し。。。

結局昨日、ママが入院の準備をして病院へ病院ダッシュ(走り出すさま)

病名は扁桃炎という形で入院しました。


微熱が数日、39度超える熱が一週間。
まひもとても頑張っています。
ママも一緒にいて大変だろうけど、よろしくお願いします。

まさと男二人、こちらもしっかりしないとねexclamation×2

さて、朝だよ晴れ

今日は、晩御飯何を作ろうかなexclamation&question
posted by よしパパ at 06:27| 北海道 ☔| Comment(6) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

