2013年11月30日

データカードダス

ママのいない時に、時折内緒でお出かけしてゲームセンターに寄っちゃう自分ですが。。。
勿論、子供達も一緒ですぴかぴか(新しい)

まさは、迷わずドラゴンボールヒーローズexclamation×2


でも、まひは「アイカツ」か「プリキュア」

まだまだこの二つの狭間のようですわーい(嬉しい顔)
映画を観に行ったから余計にプリキュアにこだわりができちゃったみたいです。


DSC_0351.JPG


自分でカードケースから出してやっていますexclamation×2
実は、ママさんがアイカツにハマってきていて、まひといても一回は自分でやっちゃうそうですたらーっ(汗)
まひのコーディネイトに口をはさみ怒っているまひもあせあせ(飛び散る汗)

ゲームセンターに行くと、分厚いファイルを持って横で見ているおかーさんたちを見かけますが、うちもそうなっちゃうのかなexclamation&questionたらーっ(汗)
若干、心配だったりしてダッシュ(走り出すさま)
posted by よしパパ at 00:43| 北海道 ☔| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

仕事中??

朝、ママが用事あってまさを見送った後、まひは保育園にはちょっと時間があったので、パパと仕事場へダッシュ(走り出すさま)


事務所で仕事するときかないまひは↓
DSC_0392.JPG

じぃちゃんとばぁちゃんにお手紙を書いていましたわーい(嬉しい顔)

まひにとっては、これが仕事らしい。

さて、みなさんにご心配をいただいたまさも、昨日から元気に学校に行っています。
まひは、体調崩すことなく、今のところ元気です。
いつも体調が崩しがちな12月。。。

今年は元気に過ごして子供達もイベントを楽しんでもらいたいな〜と思っていますぴかぴか(新しい)

みなさんの住んでいるところも寒くなってきていると思います。
お体大切にしてくださいねexclamation×2
posted by よしパパ at 16:40| 北海道 ☔| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

日曜大工

先日のお休み、珍しくexclamation&question日曜大工をしました。

といっても、屋根の下の窓を雪から守る囲いなのですが、大したものではないんですよねたらーっ(汗)

気管支炎も一時よくなっていたまさも、ちょっとだけ気晴らしに外に出たかったようで、少し手伝ってくれました。

DSC_0389.JPG

一まず家周りの片付けも終わり、大掃除も始めています。
今年は、一旦凄い積雪があった以降は、あまり降らずにだいぶとけました。
本格的に積もるのはまだ少し後かなexclamation&question

11月もあと少しです。
あっという間に年が明けないように段取よくしていかないとexclamation

と、気合の入るこのごろですわーい(嬉しい顔)パンチ
posted by よしパパ at 07:04| 北海道 ☔| Comment(6) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

