2013年12月31日

まさ7歳の誕生日と年末の挨拶

12/19は、まさの7歳の誕生日でしたexclamation×2
DSC_0435.JPG

大きい病気もしたけれど、こうして元気に7歳の誕生日を迎えることができて、本当に嬉しいです。
元気に遊んで、たくさん食べて、真剣に勉強して、思いっきり怒られてたらーっ(汗)

ママの「反抗期なのかなむかっ(怒り)

という問いに

「うんexclamation

と、答えるまさあせあせ(飛び散る汗)

意味分かってるのかな。。。
でも、最近は挨拶がなかなかできなくなってきて、それが一番の悩みでもあります。
挨拶の大切さを教えても、なかなかわかってくれず。。。
そのときできても、次からまた同じ。。。
ついつい怒っちゃうけど、いろんなこと、まだまだ教えていかないとねexclamation×2

学校のお友達は仲良くやっているみたいだし、勉強も心配はないようだし。
通知表は、「元気よく挨拶ができる」の欄が一つ下がっていましたたらーっ(汗)

悪い事ばっかり書いちゃったけど、成長もまた感じられるので、嬉しい事もたくさんあります。
これからの成長も楽しみにしているよexclamation×2

さて今年も一年、遊びに来てくれて本当にありがとうございましたexclamation

仕事が忙しくて更新も滞っていますが、来年もマイペースに続けていきますので、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

それではみなさんexclamation良いお年をexclamation×2
posted by よしパパ at 23:46| 北海道 ☔| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

クリスマスプレゼント 2014

いつもはなかなか起きれない朝も、この日ばかりはご機嫌で起きてきた二人です晴れ

DSC_0440.JPG


まさのクリスマスプレゼントは、ずっとほしかったドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション
と、ドラゴンボールヒーローズJM01弾/HJ1-57 ゴテンクス:青年期 URカード
DSC_0437.JPG

どちらもお父さんがほしかった。。。あせあせ(飛び散る汗)

そして、まひは、一年我慢してついに
ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-PAAA)3DSLL用『ハローキティ セミハードケースfor 3DSLL』 (ピンク)
に入れてプレゼントプレゼント
DSC_0438.JPG

喜ぶ顔を見れるのは嬉しいですが、どちらもゲーム。。。
目を大切にしてほしいなと思う親心です。










posted by よしパパ at 23:48| 北海道 ☔| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

準備完了です!

全国のサンタさん、こんばんはクリスマス
お疲れさまです(≧∇≦)

今年もまだまだ信じてくれている子どもたちに、気付かれることなく準備完了しましたよexclamation×2

DSC_0439.JPG

中身は、また今度紹介しますね。
ママさんには、毎年恒例のサンタさんのセンスで服です。


クリスマス、とってもワクワクした子どもの頃。
まだもう少しそんなワクワクした気持ちをもっていて欲しいなと思う親心です。
(* ̄ー ̄)



posted by よしパパ at 01:32| 北海道 ☔| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

