2013年12月13日

まひ画伯

随分と絵を描くようになったまひですが、まさとは違って絵と一緒に必ず何かしら文字を書いていますexclamation


DSC_0311.JPG

「わらいたいけど、わらえない」

という、まひの言葉と一緒に笑顔の女の子の絵たらーっ(汗)

理由を聞いても、ゲラゲラ笑っているまひ。。。
どんな理由があった絵なのか不明ですが。。。面白いけど、発見した時は何か悩みがあるんじゃないかと不安になりましたがく〜(落胆した顔)
ラベル: 子供 育児
posted by よしパパ at 00:57| 北海道 ☔| Comment(2) | 子供の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

雪遊び

近所のお友達やおにぃちゃんたちと雪遊び雪

まだまだ坂とは呼べない低いトコからソリすべりダッシュ(走り出すさま)
DSC_0395.JPG

そして、でっかい雪だるまも作っていました↓
DSC_0398.JPG

あとでみたら、でっかい雪だるまできていましたよわーい(嬉しい顔)


近所にお友達や面倒を見てくれるおにぃちゃんがいると、とっても助かりますexclamation×2
というか、助けられていますexclamation×2
posted by よしパパ at 07:33| 北海道 ☔| Comment(7) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

クリスマスツリー

仕事から帰ってくると、ツリーが飾られていましたクリスマス

DSC_0402.JPG

あまり大きいものではないんですが、毎年飾りを少しずつ増やしていますぴかぴか(新しい)

クリスマスexclamation楽しみだねexclamation×2
サンタさんの存在はまだ信じてくれて子供達わーい(嬉しい顔)

効果絶大な「サンタさん」

あまり使いたくはないけど、クリスマスまでに何度か「サンタさん」で、お利口になってもらうことがありそうです。

良い子が急増中の時期ですが、クリスマスプレゼントの用意、しっかりしないとexclamation×2
posted by よしパパ at 09:51| 北海道 ☔| Comment(2) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

