2014年01月25日

会議中!?

ママがいない晩御飯をパパに任された日、夕食前に外に出て、雪遊びをするのかと思いきや、なぜか二人会議中ダッシュ(走り出すさま)

DSC_0397.JPG

まひ「きょうのごはんは、おむらいすがいいexclamation

まさ「かれーがいいexclamation


と、晩御飯を決めていたようですたらーっ(汗)

この日は、結局まさが折れてオムライスになったのですが、何も外で話し合いをしなくてもあせあせ(飛び散る汗)
posted by よしパパ at 04:02| 北海道 ☔| Comment(4) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

今更ですが。。。あけまして!

もう1月も半ばを過ぎましたが。。。

みなさんexclamation
あけまして、おめでとうございますexclamation×2

更新もできず、コメントも残せず、ごめんなさいexclamation

仕事の毎日に、時間があれば除雪でした雪

今年は落ち着いているなぁ〜なんて思っていたら、年明けからずっと降り積もり、見渡せばあっという間に雪の山になっている状態です。

今日からは、またボチボチ更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)


さて、年明けは元気だった二人も、ちょっと風邪気味になり。。。
先日、久々の休みは、まひの病院で終わりました病院
また、ものすごい混んでいて。。。

病院で駐車場待ちにパパ車に常備しているドラゴンボールの漫画を発見して喜ぶ二人↓
DSC_0430.JPG

今日は仕事休みなので、本当は今日一日スキーに連れて行きたいのですが。。。
ぶり返すと、週明けの学校がいけなくなるので却下たらーっ(汗)

咳もよくなったので、映画に連れて行こうかなexclamation&question
なんて考えてたりしますぴかぴか(新しい)

子供達が観れるのやっているといいのだけれど。。。

みなさんは、お正月や子供達の冬休み中にやったことありますかexclamation&question



それでは、今年もどうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
タグ:子育て
posted by よしパパ at 06:43| 北海道 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

