2014年02月01日

まひのランドセルと机

春から入学のまひですが、去年の末にじぃちゃんからお祝いをいただき、ランドセルを買いましたぴかぴか(新しい)
DSC_0569.JPG

色は。。。exclamation×2

黒なんです。
若干、ママに説得されたとこもあるんですが。。。あせあせ(飛び散る汗)
でも、とってもかわいいピアノ柄るんるん
鍵盤の刺繍や音符の刺繍もあってとってもかわいくて、大人なランドセルですわーい(嬉しい顔)
まさのランドセルはニトリで12800円でしたが、こちらはネットで42000円exclamation×2
女の子のランドセルはどうやら気合が入る話を聞いていたのですが、いろんなのがありましたよexclamation×2

そして、机はまさに続きフランフランで、ママのお父さんに買っていただきました。
ありがとうございます。
まさのとほぼ同じで横の棚がないもので、足元の棚も買って貰ったそうです。
まさのと並べておいてあるのですが、ふたり並んで勉強する姿は親ばかながらとっても可愛いですわーい(嬉しい顔)
DSC_0571.JPG

机のマットはピアノ柄。
ピアノ習っているまひならではのグッズでまとめたような感じです。
これから必要な雑貨も少しずつ増やしていく事でしょう。

入学準備、とーちゃん頑張らないとexclamation×2
posted by よしパパ at 09:19| 北海道 ☔| Comment(6) | 小学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

