2014年03月16日

卒園式の朝

みなさんおはようございます!!
更新が滞り、コメントのお返事もせずごめんなさい。

さて、今日は、ついにまひの卒園式です。
保育園なので、今月はまだまだお世話になりますが、やっぱり寂しいですね。

DSC_0688.JPG

親から子どもへのメッセージをいって、一時退場なのですが、今年はとーちゃんがその役を(;A´▽`A
大丈夫かな。。。

大丈夫といえば、スーツも(;´д`)
きついです。
posted by よしパパ at 06:44| 北海道 ☔| Comment(6) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

5歳のひなまつり

ちょっと遅くなりましたが。。。
3/3は、我が家のお姫様二人をお祝いしましたわーい(嬉しい顔)

実は、体調を崩していたまさ。なので、3人でおひな祭りをしましたもうやだ〜(悲しい顔)

写真はないのですが、ママには桃のワインと桜のワインをるんるん
そして、まひには大好きなアイカツのケーキをプレゼントぴかぴか(新しい)

このケーキは、自分でちょっとデコれるので、ご飯そっちのけでケーキでしたたらーっ(汗)
DSC_0676.JPG

アニメでも出てきたらしい、いちごのケーキ。
フィギュアにアイカツカードも付いていますぴかぴか(新しい)
こういうおまけが嬉しかったりしますわーい(嬉しい顔)
DSC_0678.JPG

こうやって楽しんでいるのを見ると、やっぱり女の子ですよね。
お料理にも興味が出てきたようで、お手伝いもしているようですexclamation×2

春からは小学生exclamation

と、その前にお誕生日exclamation×2

6歳を元気に迎えて、また一年元気に成長してほしいなぁ〜と願うひな祭りでしたexclamation×2

posted by よしパパ at 23:26| 北海道 ☔| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

