2014年04月20日

まひ入学♪

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

毎度のことですが、なかなか更新できなくてすいませんもうやだ〜(悲しい顔)
決してブログをやめたわけじゃないので、これからもお願いしますねexclamation×2

さて、旅行の話をしたいのですが、その前に。。。

4/7は、まひの入学式でしたexclamation×2


とっても元気に学校に行けましたよ

先生も、前年度に姪っ子がお世話になった先生で、二人の姪っ子一押しの素敵な先生でした。
日ごろの生活の中でも細かいところに気づいて、生徒と一緒になって一生懸命な先生のようです。
メンタルの弱いまひなので、ホントよかったなぁ〜

そして、入学式に一年生を歓迎するのは二年生exclamation×2

我が家は年子なので、式で一年生を歓迎するまさのおにぃちゃんぶりもしっかり見れましたよ


今は、給食始まってお友達ともなかよくできて、とても楽しく通っているようです。
DSC_0785.JPG


いろんな心配あるけれども、元気に楽しく通ってほしいなぁ〜
posted by よしパパ at 06:08| 北海道 ☔| Comment(6) | 小学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

