2014年08月28日

トンボ

只今、洗車中!!
すると、ワイパーにトンボが(; ̄ー ̄A
秋だなぁ〜

DSC_0986.JPG



posted by よしパパ at 13:16| 北海道 ☔| Comment(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピアノの発表会

ピアノ猛練習中↓
DSC_0972.JPG

実は、日曜日にまひのピアノの発表会がありましたexclamation×2

普段、言われないとなかなか自分から練習しないまひたらーっ(汗)
折角、電子ピアノ買ったのに活かされていない・・・

それでも、練習は楽しいようです。
習いにも楽しんでいっているみたいだしね。

そして、本番はきっと緊張していたと思うけど、力強く堂々と弾いてましたわーい(嬉しい顔)
その姿に驚いちゃったけど、練習の成果もあってミスもなかったし、とても頑張ったなって思ったよ。
お友達も頑張っていたから、きっとそういう姿も頑張る力になったんだなぁ〜

姪のふたりも同じところで習っているので、見ごたえもありました。
ちなみに姪は中学生と高学年。
技術もすごいですが、アピール力がものすごいexclamation×2
同じ楽器使っても、こんなに違うのかっていうくらいです。
アピール力。。。自分には欠けているものなので、姪っ子たちを見習わないとと、勉強になりました。

まひも練習楽しいようだから、発表会終わっても頑張って欲しいなぁ〜
ラベル:ピアノ 発表会
posted by よしパパ at 05:00| 北海道 ☔| Comment(4) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

