2013年04月29日

毎週水曜日はパパご飯

北海道は積雪だったり、暴風雪だったりで、春がいつになるやらという感じですが、前半の連休、みなさんいかがお過ごしですかexclamation&question

季節の変わり目、みなさんお体大切にしてくださいね!



さて、先週のお話なのですが、毎週水曜日はママの帰りが遅く、自分は帰りが早いか夜勤なので、パパご飯の日です。

そして、たまに失敗します。。。たらーっ(汗)


子供達のリクエストに応えると、カレーが多いのですが、先週はラーメンとチャーハンexclamation×2

気合入れて作ったのですが。。。↓
DVC00022.JPG

うっかり昆布醤油を使ってしまって、味を付け直す始末ふらふら
色の割りに味がぼんやりしちゃったけど、これ以上の味付けは危険と判断して、ちょっとぼんやりした味のチャーハンになりましたダッシュ(走り出すさま)

今週は、チャーハンリベンジの予定ですパンチ
もうちょっと料理できるようにならないとなぁ〜
タグ:料理 子供 育児
posted by よしパパ at 23:33| 北海道 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

