2013年05月16日

玄関掃除

もう随分すぎちゃいましたが、母の日はみなさんどう過ごされましたかexclamation&question

我が家では日曜日が自分が仕事だったので、カーネーションと洗顔フォームと(笑)ママに内緒で子供達に書いてもらったお手紙と絵を土曜日に渡しましたわーい(嬉しい顔)
一日早い母の日、喜んでくれていましたよぴかぴか(新しい)

ママさん、いつもありがとうexclamation×2


さて、雪解けもだいぶ進んで、でも、靴を泥だらけにして帰ってくる子供達2人と、なぜかママたらーっ(汗)
掃除が大好きな自分は、よく玄関を掃き掃除するのですが、それを見ているまひがお手伝いしてくれますぴかぴか(新しい)
DVC00013.JPG

こういうところ、やっぱり女の子だなって思います。
おとーさん助かりますexclamation
まひ、ありがとうわーい(嬉しい顔)
posted by よしパパ at 23:41| 北海道 ☔| Comment(2) | 掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まひちゃんますますお姉ちゃんになりましたね(*^_^*)
素敵〜

母の日、やっぱりよしパパさんは奥様にプレゼントしていたんですね〜

うらやましい〜

いつか息子からカーネーションをもらえる日を楽しみに過ごそうっと!
Posted by akiko at 2013年05月20日 01:47
○akikoさん
ありがとうございます!
保育園では親が信じられないほど、下の子の面倒もみているようです。
女の子ですね!
きっとakikoさんのところもすぐにお手伝いしてくれるようになりますよ!

母の日。
高価なものは贈れないので、子供達とお話しして本当に気持ちだけですよ。

Posted by よしパパ at 2013年05月20日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。