2013年06月04日

ジョギング

ある日の早朝晴れ

いつものようにダイエットと体力づくりをかねて、ジョギングにでようとしたら。。。
まひが起きてきましたぴかぴか(新しい)

「まひもいっしょにジョギングするexclamation×2

距離にして2キロほどの短いコースを一緒に走りましたダッシュ(走り出すさま)

結構頑張っていたのですが、一キロくらいで↓
DVC00228.JPG

最終的におんぶと抱っこで帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、パパのトレーニングにはなったかなexclamation&question

まさが自転車でジョギングに付き合ってくれたり、まひが一緒に走ってくれたり、なかなか嬉しいものですねexclamation×2

なかなかやせないパパですが。。。たらーっ(汗)

頑張りますパンチ
ラベル:子供 ジョギング
posted by よしパパ at 05:00| 北海道 ☔| Comment(6) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は週2日だけですが、30分会社まで歩いてます!
帰り道の坂2つがきついけど、全然痩せません(爆)

まひちゃんを負ぶってのトレーニングご苦労様でした(^−^)
Posted by あやの at 2013年06月04日 16:47
満月あやのさん

おぶって走るのも楽しかったですよ(^-^)
なかなかやせませんが。。。

あやのさんも随分と歩くんですね!
体力もつくし、体もかわりますよ!
Posted by よしパパ at 2013年06月05日 10:34
ご無沙汰です
いつもコメントありがとうございます
何となく毎日バタバタしてました
ブログの更新ものんびりペースになってます(;_;)
ジョギングなさってるんですね
コンビニのお仕事は不規則なのに朝、走るなんて尊敬します(≧∇≦)
くれぐれもおんぶして走り、腰を痛めないようにしてくださいねー

よしパパさんは若いですが、ぎっくり腰は年齢関係ないらしいので(°_°)

けど、まひちゃんと二人きりの貴重な時間
たまにはいいですね♩
Posted by UA at 2013年06月05日 12:02
まひちゃん♪
パパのトレーニングに大貢献ですね〜
気持ちの面でも、身体の面でも( *´艸`)

そう言えば、
リンクを頂きたいんですけど、
よろしいでしょうか〜?
子育てスタイルのサービスが終わってしまう?前に、
直接、ブログへ飛べるようにしたいので…
ぜひ、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by たま at 2013年06月06日 04:31
○UAさん
いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます。
自分も更新が滞っていたりお返事遅くなったりしていますが、どうぞ宜しくお願いしますね!

もうすぐ37歳。。。
10年以上ジョギングしています。
夜勤のときは夜勤明けてから、それでも冬は雪でできないから、走り始めはちょっとしんどかったりしますが。。。
仕事も体力がいるので、体力づくりはしっかりしないと!
忙しい毎日が好きな性格なので、こういうのも好きだったりします。
確かに不規則なので、帰りが遅い日は子供達とは別々で寝ています。
だから、朝こうして一緒に過ごせるのは嬉しいですね(^^)

ぎっくり腰!
一度やらかしました(^^;
筋トレも気をつけてやっているんですよ。
Posted by よしパパ at 2013年06月07日 11:25
○たまさん
もうね、早朝から、ゲラゲラ笑いながら町内を走り回る親子でした(^^)
貴重な時間。。。楽しいですね。
たまさんも、いつもお散歩や公園へおでかけ、楽しそうだなぁ〜って思います。

そうそう、子育てスタイル終わっちゃうんですよね!
なんだかさびしいですね・・・
リンクの件、もちろんOKです!
こちらからお願いしたいくらいですよ!

そして、こちらからもリンクお願いします。
Posted by よしパパ at 2013年06月07日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。