2013年07月22日

二度寝

二度寝が好きなまさですが、ジョギングできない日は早く起きても、どうしても二度寝↓

DVC00187.JPG

肌触りがいいようで、まひのキティちゃんのをかけて寝ています眠い(睡眠)

結構、似合っていたりしてわーい(嬉しい顔)
posted by よしパパ at 12:08| 北海道 ☔| Comment(4) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさくん可愛い♡

私も二度寝大好きです(笑)
Posted by akiko at 2013年07月24日 01:07
二度寝って気持ちいいですよねー
マサくん
下はフローリングなのに。。いたくないのかしらん(笑)
それより眠気が勝ってるのかなー( ´ ▽ ` )ノ
うちも二度寝する( ´ ▽ ` )ムスメが2人
毎日大声で起こしてます(°_°)
Posted by UA at 2013年07月24日 07:53
満月akikoさん
二度寝好きなんですね(^-^)
我が家は、ママとまさが二度寝好きで、自分とまひは、起きたら時間を有効に使いたい派です。
Posted by よしパパ at 2013年07月24日 21:08
満月UAさん
クッションフロアなので痛くはないようですが、昔からなので、引っ越す前のフローリングは、冷たくて気持ちよく寝ていたようです。
まぁ、寝れればどうでもいいんじゃないかな?(^_^;)なんて思います。
Posted by よしパパ at 2013年07月24日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

