2013年10月10日

入院 その1

記事が前後しちゃいました。

DSC_0303.JPG

初めてスマホから投稿です。
入院前、体調崩してもあまりぐったりしないまひですが、熱が続いて元気なくて。。。

早くよくなりますように。
posted by よしパパ at 06:39| 北海道 ☔| Comment(2) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まひちゃん大丈夫ですか?
検査で分からなかったから“風邪”と診断されただけだったのかな?
数値的な異常がないまま高熱続くって不安でしたね・・・

入院も大変だけど、管理された場所に居れるのは安心ですね!
1日も早く元気なまひちゃんに戻りますように☆
よしパパさんもお仕事にお家の事に大変だと思いますが、
体調崩さないように気を付けて下さい!
Posted by mie at 2013年10月16日 16:02
○mieさん
ご心配ありがとうございます。
我が家の子供達もいろんな病気してきたので、親も少し落ち着いているところでもありますが、やっぱり心配はありました。
行きつけの病院の先生もずいぶんおせわになている人なので、歩い程度の予想もしていたようです。
それでも、入院してくれる方が安心しますよね。

ママは大変だったと思いますが。。。

おかげさまで、昨日退院できました。
まだ少し熱は残っていますが、元気ですよ(^^)
Posted by よしパパ at 2013年10月17日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。