2013年10月20日

元気になりました!

みなさんおはようございます♪
元気に過ごされていますか!?

台風の影響が凄かったところもあるようですが、大丈夫だったでしょうか?


北海道は一気に寒くなり、先日は積雪があったところも(;A´▽`A
こちらも、ミゾレが降りました。
そんな先週の水曜日に、ちょっと熱を残しながらも、まひは、やっと退院しました!!(≧∇≦)
今ではすっかり元気になりましたよ!!

入院中、意外にも普段やらないぬりえにはまったようで、これまた意外に上手にやってました。
DSC_0306.JPG

病気に負けずに頑張ったまひ、週明けからは、久しぶりに元気に登園できそう。
お友達とも遊びたいっていってたもんね(*´∀く`)♪

付き添いのママも、多分色々我慢したまさも、みんなお疲れさま!!
posted by よしパパ at 07:09| 北海道 ☔| Comment(6) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとうございます。
元の生活に戻って落ち着いたかな?

誰か1人でも具合悪くなっただけでも
生活のペースが変わるのに、
入院って本当に大変なことですよねー…。

最近我が家の子たちは入院にご縁がなくなってきましたけど、でもいつ降りかかってくるか分かりませんからね。。やっぱり健康第一ですね。

付添だったママさんも、
お留守番だった、まさくんもよしパパさんも
そして治療をがんばったまひちゃんも、
お疲れ様でした!!
Posted by ふく at 2013年10月20日 08:11
退院おめでとうございます♪
まひちゃん退院してこれて良かったですね!!
まさくんもよく頑張りました!!
寒くなって、風邪ひいている人も多いので、
またうつされないようにして下さいね(*^_^*)
Posted by あやの at 2013年10月20日 12:31
まひちゃんの退院 おめでとうございます!

幼稚園には、
元気に顔を出せたかなぁ〜♪

家族がそろうと、
やっぱり嬉しいですよね(*^_^*)

ママさんも、お留守番組のお二人も、
みなさん、本当にお疲れ様でした〜**
Posted by たま at 2013年10月22日 11:52
○ふくさん
ご心配ありがとうございます!
うちも油断していたところあるんですが、久々の入院にバタバタしました。
でも、元気になってくれて本当によかったです。

ホント、リズムが崩れるから、周りにも影響出ちゃって。。。
健康第一ですね。
ふくさんもお体大切にしてください!
Posted by よしパパ at 2013年10月22日 16:19
○あやのさん
ご心配おかけしました!
水曜日に退院して、約一週間。
今日から保育園に通っています。
とにかく元気です。。。(^^;

一応、夜勤明けだったので、早めに迎えにいけたから、久々だからと思い先ほどお迎えに。。。
「はやい!」と怒られました。。。

元気が一番ですよね!
あやのさんもお体大切にしてくださいね!
Posted by よしパパ at 2013年10月22日 16:21
○たまさん
ご心配ありがとうございました!
おかげさまで、今日は元気に登園してくれましたよ!
家族みんな、ぐぅたらしてても!?
やっぱり元気が一番だなぁ〜と、こういうことがあると改めて思います(^^)

そちらも気候は季節の変わり目だと思います。
お体大切に子育て楽しんでいきましょうね!
Posted by よしパパ at 2013年10月22日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。