2013年11月27日

仕事中??

朝、ママが用事あってまさを見送った後、まひは保育園にはちょっと時間があったので、パパと仕事場へダッシュ(走り出すさま)


事務所で仕事するときかないまひは↓
DSC_0392.JPG

じぃちゃんとばぁちゃんにお手紙を書いていましたわーい(嬉しい顔)

まひにとっては、これが仕事らしい。

さて、みなさんにご心配をいただいたまさも、昨日から元気に学校に行っています。
まひは、体調崩すことなく、今のところ元気です。
いつも体調が崩しがちな12月。。。

今年は元気に過ごして子供達もイベントを楽しんでもらいたいな〜と思っていますぴかぴか(新しい)

みなさんの住んでいるところも寒くなってきていると思います。
お体大切にしてくださいねexclamation×2
posted by よしパパ at 16:40| 北海道 ☔| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさくん、元気になったんですね♪
急に寒くなって??体調崩している子が多くなってきました(+o+)
この時期に年少さんは水疱瘡が流行ってたりして・・・。
もうすぐお遊戯会なので、出産もあるし、
風邪などにかからないで欲しいなと思ってます(*^_^*)
うちはよしパパさんと違って何もできないですからね(-_-メ)
保険証の場所すら知らないかと・・・。
Posted by あやの at 2013年11月28日 11:54
○あやのさん
おかげさまで、すこぶる元気になっています(^^)
病気の流行する時期ですから、あやのさんお大事にしてくださいね!

自分もなんもできなかったですよ(^^;
子供が病院にかかることが多くなって、やっとです。
二人目ができると、病院にいくことも多くなったので、きっとこれからですよ(^^)
Posted by よしパパ at 2013年11月30日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

