2013年11月30日

データカードダス

ママのいない時に、時折内緒でお出かけしてゲームセンターに寄っちゃう自分ですが。。。
勿論、子供達も一緒ですぴかぴか(新しい)

まさは、迷わずドラゴンボールヒーローズexclamation×2


でも、まひは「アイカツ」か「プリキュア」

まだまだこの二つの狭間のようですわーい(嬉しい顔)
映画を観に行ったから余計にプリキュアにこだわりができちゃったみたいです。


DSC_0351.JPG


自分でカードケースから出してやっていますexclamation×2
実は、ママさんがアイカツにハマってきていて、まひといても一回は自分でやっちゃうそうですたらーっ(汗)
まひのコーディネイトに口をはさみ怒っているまひもあせあせ(飛び散る汗)

ゲームセンターに行くと、分厚いファイルを持って横で見ているおかーさんたちを見かけますが、うちもそうなっちゃうのかなexclamation&questionたらーっ(汗)
若干、心配だったりしてダッシュ(走り出すさま)
posted by よしパパ at 00:43| 北海道 ☔| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いるいる!!ぶ厚いカードファイルを持って、
後に陣だっているお母さん(*^_^*)
うちはまだゲームやらせてないけど、
負けず嫌いな私たちはハマっちゃうだろうな(;一_一)
だから遠くから見てるだけ(笑)
Posted by あやの at 2013年11月30日 08:36
○あやのさん
自分もやっぱりレアカードを買っちゃったりしちゃって(^^)
アイカツもドラゴンボールの方もママに内緒でって。。。
結局ばらされちゃうんだけど。
でも、本当にいいカードは親が管理していないと後々トラブルもイヤなので、使うときだけ渡しているのもあります。
特にアイカツは、カードをスリーブといって透明なケースに入れているだけなので、折れちゃったりすると結構切ないんですよね。。。
やっぱり。。。親が真剣です(^^;
Posted by よしパパ at 2013年12月03日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

