2013年12月25日

準備完了です!

全国のサンタさん、こんばんはクリスマス
お疲れさまです(≧∇≦)

今年もまだまだ信じてくれている子どもたちに、気付かれることなく準備完了しましたよexclamation×2

DSC_0439.JPG

中身は、また今度紹介しますね。
ママさんには、毎年恒例のサンタさんのセンスで服です。


クリスマス、とってもワクワクした子どもの頃。
まだもう少しそんなワクワクした気持ちをもっていて欲しいなと思う親心です。
(* ̄ー ̄)



posted by よしパパ at 01:32| 北海道 ☔| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ毎年ママにもあるんですねー
サプライズして欲しいけど
好みがわからないって言われるし実際もらっても??なので(笑)私は食べ物でいいかなぁー

サンタさんお疲れ様です

うちの長女はアコースティックギターにしたんですよ
私もパパも弾けないのに。。
誰かに教えてもらいたいですよ。。
Posted by UA at 2013年12月25日 11:46
サンタさんお疲れ様です(*´∀`*)
喜んでくれているかな?
我が家の長男もまだ信じているみたいなので、
子供って可愛いなぁって思います。
こんなワクワク感本当に小さい間だけですもんね。
Posted by お天気ママ at 2013年12月25日 13:21
○UAさん
今年はママが着なさそうなのをプレゼントしたら、「・・・」でした。。。
まぁ、そんなこともあります。

アコギいいですねぇ〜
楽器は手入れが大変なので、大切にしないと!
DVDつきの雑誌で、「これからはじめる!アコースティックギター入門」というのがおすすめです。


Posted by よしパパ at 2013年12月28日 22:58
○お天気ママさん
先ほど、お天気ママさんのブログも覗きに行きました!
仕事の休憩中だったのでコメント残せませんでしたが。。。

ママさんにも素敵な財布が届いたんですね!
長男くんの信じている心もとっても可愛かったです!
みんなの喜ぶ姿を見てサンタさんも喜びますよね!
Posted by よしパパ at 2013年12月28日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

