2013年12月28日

クリスマスプレゼント 2014

いつもはなかなか起きれない朝も、この日ばかりはご機嫌で起きてきた二人です晴れ

DSC_0440.JPG


まさのクリスマスプレゼントは、ずっとほしかったドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション
と、ドラゴンボールヒーローズJM01弾/HJ1-57 ゴテンクス:青年期 URカード
DSC_0437.JPG

どちらもお父さんがほしかった。。。あせあせ(飛び散る汗)

そして、まひは、一年我慢してついに
ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-PAAA)3DSLL用『ハローキティ セミハードケースfor 3DSLL』 (ピンク)
に入れてプレゼントプレゼント
DSC_0438.JPG

喜ぶ顔を見れるのは嬉しいですが、どちらもゲーム。。。
目を大切にしてほしいなと思う親心です。










posted by よしパパ at 23:48| 北海道 ☔| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふたりとももうゲームなんですね♪
うちも欲しいと言われていたけど、パパが小学生まで我慢!!
と戦隊ものに・・・。
お友達も今年はDSって言ってたな〜!!
うちだけ何だか子供っぽい(+o+)
Posted by あやの at 2013年12月29日 18:12
パパサンタさん頑張りましたね
子どもさんたちの、喜ぶ顔が思い浮かびます*\(^o^)/*
一年間ありがとうございました
なかなかコメント残せてませんが
ブログはいつも楽しみに読ませてもらってます
来年も、どうぞよろしくお願いしますね
雪どうですか?
年末年始どこにも行く予定がないので
雪かきで終わり、雪かきで始まりそうなUA家ですよー
Posted by UA at 2013年12月31日 16:58
○あやのさん
いろいろとお約束をしながら、ゲームしています。
パパ&ママに没収される事もありますが(^^;
お友達との会話もゲームが多くなるみたいですし、悪いとは思わないけど、それだけになっちゃうとやっぱり反対もしちゃいますよね。

それでも最終的に、ずっと使えるもの!になっちゃうんです。
とっとくんも来年いはDSデビューかな?
Posted by よしパパ at 2013年12月31日 23:31
○UAさん
こちらこそお世話になりました!
仕事が忙しくて更新も滞ってしまい、ブログに遊びにもいけずにいあるのに、こうしてコメントを残して頂き、本当に感謝しています。ありがとうございます。

こちらは例年に比べて雪が少ないので、随分と楽をさせて頂いています。
除雪も大変ですが、健康にはいいかなと思います。
お体大切にしてくださいね!
Posted by よしパパ at 2013年12月31日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

