2014年01月18日

今更ですが。。。あけまして!

もう1月も半ばを過ぎましたが。。。

みなさんexclamation
あけまして、おめでとうございますexclamation×2

更新もできず、コメントも残せず、ごめんなさいexclamation

仕事の毎日に、時間があれば除雪でした雪

今年は落ち着いているなぁ〜なんて思っていたら、年明けからずっと降り積もり、見渡せばあっという間に雪の山になっている状態です。

今日からは、またボチボチ更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)


さて、年明けは元気だった二人も、ちょっと風邪気味になり。。。
先日、久々の休みは、まひの病院で終わりました病院
また、ものすごい混んでいて。。。

病院で駐車場待ちにパパ車に常備しているドラゴンボールの漫画を発見して喜ぶ二人↓
DSC_0430.JPG

今日は仕事休みなので、本当は今日一日スキーに連れて行きたいのですが。。。
ぶり返すと、週明けの学校がいけなくなるので却下たらーっ(汗)

咳もよくなったので、映画に連れて行こうかなexclamation&question
なんて考えてたりしますぴかぴか(新しい)

子供達が観れるのやっているといいのだけれど。。。

みなさんは、お正月や子供達の冬休み中にやったことありますかexclamation&question



それでは、今年もどうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
タグ:子育て
posted by よしパパ at 06:43| 北海道 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
お忙しいのにコメントありがとうございます。

今年は寒波で雪大変そうですね〜
時間があれば雪かき!!
お仕事もあるのにお疲れ様です。

風邪一度ひいちゃうと、長引きますもんね。
こちらではインフルも流行りだし、学級閉鎖も出始めています。

どうぞ体調崩されないようにしてくださいね。
映画楽しめるといいですね〜

今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by お天気ママ at 2014年01月18日 08:13
○お天気ママさん
映画、結局子どもたちがみたいのなくて、お買い物で終わりました(;A´▽`A

風邪、長引いちゃいますよね。まだ咳を引きずっているみたいです。
そちらも寒いとは思いますが、お体大切にしてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by よしパパ at 2014年01月21日 06:53
お休みの日に除雪・・・ご苦労様です。
寒波凄そうですよね。。。
コチラも珍しく・・・越してきて8年目にして初めて
雪が舞ってるのを見ましたよ!!その位寒いって事ですよね(笑)

お子さまたちも風邪治ったかな?
咳とか鼻水とかなかなかスッキリしないんですよね・・・
インフルエンザも流行り出したし、気を付けて下さいね^^
Posted by mie at 2014年01月21日 12:04
○mieさん
ここ数日は、雪は落ちついて気温が下がっています。
−20度くらいまでは落ちるので、水道が凍らないかとかいろんな心配も出てきます(^^;

それでも、雪が降るよりは楽かな?

そちらも雪なんですね!
お子さん達喜んでいるかな?

でも、お体大切にしてくださいね!
Posted by よしパパ at 2014年01月22日 06:44
今年は雪が多いみたいですね(;一_一)
こちらは昨晩雪かもと言われてましたが、雪降らず、
息子は残念がってました!!
仕事に雪かきにってよしパパさん大変ですね(+o+)
Posted by あやの at 2014年01月22日 11:35
○あやのさん
こちらは、去年よりは少ないのですが、降る量はやっぱり多いので、雪かきは当たり前なんですよね(^^;

雪降ると子供は喜ぶのですが。。。

でも、とっとくん残念でしたね。
雪が降って喜ぶ姿は、親にとっても嬉しいと思います。
雪遊び、楽しいですもんね!
Posted by よしパパ at 2014年01月25日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。