2014年01月25日

会議中!?

ママがいない晩御飯をパパに任された日、夕食前に外に出て、雪遊びをするのかと思いきや、なぜか二人会議中ダッシュ(走り出すさま)

DSC_0397.JPG

まひ「きょうのごはんは、おむらいすがいいexclamation

まさ「かれーがいいexclamation


と、晩御飯を決めていたようですたらーっ(汗)

この日は、結局まさが折れてオムライスになったのですが、何も外で話し合いをしなくてもあせあせ(飛び散る汗)
posted by よしパパ at 04:02| 北海道 ☔| Comment(4) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛らしい光景ですね
よしパパさんのお料理堪能したことでしょう^o^
ワンパターンですが雪はどうですか?
こちらはやっと2月に、排雪ありますよぉ
そしたら気が抜けて雪かき頑張らなくなりました(笑)
さほど降ってないことも理由の一つです
Posted by UA at 2014年01月25日 07:40
ホント何も寒い外じゃなくて家の中で話し合えばいいのに(*^_^*)
子供は外でも平気なんでしょうね♪
雪がいっぱいあって楽しそうだけど、住んでいる人は大変ですよね(;一_一)
Posted by あやの at 2014年01月25日 08:28
今時期は一旦休憩!って感じですもんね。
排雪はいるとなると、やっぱり気も抜けます。
たまに意外に積もっていて、朝びっくりしたりして(^^;
油断はいけませんよね。
こちらは昨日はものすごい吹雪でしたよ!

ちなみにこの日の晩御飯はオムライス。
まさが譲ってくれました。
Posted by よしパパ at 2014年02月01日 09:29
○あやのさん
なにして遊ぼうかと会議中かと思ったんですがね(^^;
外遊びは大好きですね。
家の中でゲームされたりテレビ三昧よりはずっといいんですが、せっかくの外なら元気に遊びまわってほしいかなと。

雪は丁度よく降ってくれるならいいのですが、吹雪で前が見えないとかよくある話なので、車に乗るにも歩くにも気をつけないといけないんですよね。
Posted by よしパパ at 2014年02月01日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

