2014年03月17日

卒園式

3/16は、まひの保育園の卒園式でしたexclamation×2

まひは、袴で式に出ましたよぴかぴか(新しい)

DSC_0697.JPG

着物はママが幼い頃に着ていたものをママのおかーさんに、ちょっと手直しをしてもらって、当日ママがyoutube観ながら、着付けしてました。
ママもお疲れ様です。

まさもスーツで出席でした。
朝からいろいろと約束していましたが、長い時間、しっかりしてくれてたすかりました。

DSC_0690.JPG


式もとても素敵で、泣いている園児もいて。。。
それを見て、親もホロリ。
先生が一人一人にメッセージを読んで、更にホロリ。。。

先生exclamation素敵なメッセージありがとうございました。

卒業証書を受け取り、将来の夢をみんなに発表exclamation×2

まひは、

「しょうらいは、かんごしさんになりたいですexclamationびょうきやけがでこまっているひとをたすけたいからですexclamation×2

そう、力強く言っていました。
もうそれだけで、泣いてしまう父と母。。。
成長したなぁ〜ってすごく感じました。


まさもお世話になった保育園。。。
本当にお世話になりっぱなしで、助けられました。
みなさん素敵な先生達で、子供達の事を本当によく考えてくれていて、言動や行動は勿論、考え方もとっても勉強させてもらいました。

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今月、まだ通わせてもらいますが、あと少し、どうぞ宜しくお願いします。
posted by よしパパ at 23:58| 北海道 ☔| Comment(4) | 保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご卒園おめでとうございます!!
まさくんとまひちゃんが通っていた保育園も今月いっぱいですね(*^_^*)
看護師さんの夢、叶うように頑張れ!!
Posted by at 2014年03月18日 06:23

ありがとうございます!
なんだか親の方がさびしかったりして。。。
本当によくしてもらいました。
感謝してもしつくせないです。
あと少しの園生活、おもいっきり楽しんでもらいたいです。
Posted by よしパパ at 2014年03月18日 10:53
とってもご無沙汰しています(〃▽〃)
まひちゃん、ご卒園おめでとうございます♪
子供にもらう感動…とってもわかります

今日はロキロビも幼稚園の卒園式に出席しました
うちの子達はまだなのですが、今年は役員として
出席…
知っている子達の成長した姿に涙してきました♪
看護師さん、素敵な夢ですね〜★
まひちゃん、夢に向かってすくすく成長してね♪
Posted by ロキロビ at 2014年03月18日 19:53
○ロキロビさん
お久しぶりです!
お元気でしたか???

子供に貰う感動は純粋で本当に泣いてしまいます。

役員のお仕事お疲れ様でした!
自分の子だけじゃなくて、知っている子達の成長もまた、嬉しくもあり頼もしくもありますよね!

お祝いのお言葉ありがとうございました!
Posted by よしパパ at 2014年03月22日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。