2014年04月27日

ディズニーランド

四日目は、朝イチで宿泊先のランドホテルに荷物を預けてシーへ行きましたぴかぴか(新しい)

DSC_0757.JPG

実は、この噴水の前からしばらく動かなくなったまさです。。。たらーっ(汗)
天気も良くて暖かくて、ホント観光日和でした。
でも、さすがに春休みダッシュ(走り出すさま)
思った以上にすごい人でしたよ。。。
なのにゴミなんてほとんど落ちていない。。。
すごいなぁ〜と聞いてはいたけど、本当に思いました。


一旦休憩して、とりあえず歩くことに。。。
まさがどうしても乗りたいアトラクションがあってそれに並ぶことに。(ママとまひとは別行動)
スマホで公式ページにあるアトラクションの稼動状況や待ち時間を確認すると「3時間半待ち」たらーっ(汗)
それでも、待つというまさにトイレの確認も大丈夫exclamation×2
そして、1時間半後に「トイレ」もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず戻れるかわからないけど、前後の人に事情を話して場所をとってもらって、奇跡的にexclamation&question戻れることができました。
ちなみに待ち時間はDSをしてましたよ。
周りを見てもスマホかDSで待ち時間を過ごす人が多かったです。

一旦アトラクションに乗るとテンション上がって、ママとまひと合流しても大興奮exclamation×2
その後も見たり乗ったりと混んでる割にアトラクション楽しめました。
途中、遅めのランチでしたが、旅行の疲れやなれない人ごみで子供たちはお疲れ気味↓
DSC_0760.JPG

18時頃ホテルに着くと、「今日はもうこのまま休む」という3人たらーっ(汗)

いやいや、これからパレードだからexclamation
アトラクションも見せたり乗せたりしたいのあるし、もうちょっと行って来ようと、ほぼ無理やり連れ出すとーさんでした。

DSC_0768.JPG

外に出るとまた楽しくなるし、パレードを少し見て空いているであろうアトラクションをいくつも満喫してランドでの一日目は終了。
DSC_0765.JPG

旅行最終日でランド2日目は朝一でビックサンダーマウンテンに乗り、それからいくつか乗ったのですが、スプラッシュマウンテンに乗りたがる子供たちに親も一緒に乗りました。ファストチケットがあったんで、すぐ乗れました。
意外に絶叫系が好きだったまひと、「ごめんなさーいexclamation」となぜか謝りながら乗っていたまさたらーっ(汗)
まさ、怖がりなのに乗りたがるんだよねぇ〜

この日は、ママがお土産を買うので3人で別行動もしましたが、14時過ぎまで楽しく過ごせました。
ランドでバス待ちの中、DSで写真をとりまくるまひ↓
DSC_0781.JPG


みんな楽しかった〜って、よかったよぉ〜
こうして家族で旅行なんてなかなかできないものね。
楽しんでくれたことにとても嬉しく思うとーちゃんでしたわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by よしパパ at 06:33| 北海道 ☔| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても楽しそうですね〜
でも、混んでるんだろうなぁ。
それが苦手な我が家。
なかなか足が向きません(笑)
でも、行ったらあれもこれも楽しみたくなりますよね!!
たくさんの思い出できてよかったですね〜♪

お疲れ様でした。
Posted by お天気ママ at 2014年04月29日 20:54
○お天気ママさん
本当にものすごい人でした。
旅行の疲れもピークだけあって、最初アトラクションに乗るまでは子どもたちしんどそうでした。
でも、とっても楽しんできましたよ(≧∇≦)

仕事ばかりなので、遊びも大切だなぁと実感しました!!
Posted by よしパパ at 2014年05月03日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。