2014年05月18日

早起きをしよう!

来月には運動会が控えている子供達ダッシュ(走り出すさま)

去年はあまりいい結果ではなかったまさが、やっぱりあまり楽しみではないようですあせあせ(飛び散る汗)

今年は自分も仕事ばかりで、なかなかジョギングには一緒に行けないのですが、今日から週末と夜勤明けの夕方は少し早起きして一緒に走る約束をしました

まひは自転車の方が楽しいみたいなので、まずはまさと一緒に


とーさん仕事あるから、そろそろ起きないといけませんが、起きれるのかなぁ〜。。。

DSC_0842.JPG


【関連する記事】
posted by よしパパ at 05:16| 北海道 ☔| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
なかなかお邪魔出来ずごめんなさい。。。

運動会は来月なんですね^^
忙しくても一緒にジョギングなんて素敵な親子関係♪

ウチは今週末・・・初めての小学校の運動会!!
幼稚園ではお弁当なしの午前中いっぱいで終了だったので、
1日がかりの運動会にドキドキしてます^m^

↓和太鼓!!お祭りとかで披露するのかな?
お家にあるなんてカッコいい!!
Posted by mie at 2014年05月21日 15:26
○mieさん
こんにちは!
お久しぶりです!
お元気でしたか?

仕事以外の時間は全部子供たちと一緒です(^^)
これがまた楽しいんです。
横になったら寝ちゃうので、こうして体動かすほうがいいんですよね。

そちらは今週末なんですね!
運動会楽しみですが、お弁当作り頑張ってくださいね!


太鼓の会は地元じゃないのですが、いろいろなところに出張にいって叩かせてもらっているようです。
まだまだひよっこなのに良い経験をさせてもらっているみたいですよ!ありがたいです。
Posted by よしパパ at 2014年05月22日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

