2014年05月22日

ぬいぐるみ

春にディズニーランドへいった時にまひが欲しがって買ってきた『ニモ』と、アドベンチャーワールドで買った『ペンギン』と、昔水族館で飼ったこれまた『ペンギン』↓
DSC_0842.JPG

一緒に寝たり、ご飯食べるときに横に置いたり、寝る前に読み聞かせしたりわーい(嬉しい顔)

「やっぱり女のこだなぁ〜」
「大事にしてくれてるならいいなぁ〜」

と思いきや、よく失くされていますたらーっ(汗)

でも、今日は帰ると3人仲良く枕の上に並んでましたぴかぴか(新しい)

まひが帰ってきたら遊んでもらえるかな
posted by よしパパ at 11:05| 北海道 ☔| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ほのぼのとした良い感じのブログですね。
子育てって、大変ですけど、楽しいですね。
楽しい動画まとめました。良かったら見てください。
Posted by bonbmail at 2014年05月31日 15:38
相模原メディカルサイト歯科日吉サンテラス歯科藤沢なのはな内科スマイル歯科アイ整形外科亀有 リリオ歯科アクロスみなみの歯科足立ハート歯科新宿くろさか歯科熊本ファミリー歯科伊勢原桜台歯科森林公園滑川モール歯科横浜いちょう歯科小田原めぐみ歯科ホワイトスタイル
Posted by cfc at 2014年06月14日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

