2014年06月04日

男同士

まひが熱を出していたお休みの日ダッシュ(走り出すさま)

元々、この日はママとまひが一緒にお出かけの予定で、とーさんとまさが一緒にお出かけの予定でした。
まひが体調崩してしまい、まひの体調を気遣っていたまさ。
どうやら、男同士でお出かけするのが楽しみだったようですわーい(嬉しい顔)

買い物もあって、結局はおでかけしたのですが、たまに二人でぶらぶらとするのも楽しかったでするんるん
DSC_0871-a3b3c.JPG

内緒でゲーセンにもいっちゃったしねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ママとまひへの内緒もできましたexclamation×2

posted by よしパパ at 12:03| 北海道 ☔| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママ抜きだとのんびりできて良いかもしれませんね(笑)
我が家も男二人でいくと好き放題で楽しいかも♪
Posted by あやの at 2014年06月04日 13:27
男同士でお出掛け良いですね♪
我が家もたまにありますが、ママへの内緒も(笑)
でも。言わないにしても言いたくてたまらない雰囲気で
すぐ分かっちゃうんですけどね^m^

まひちゃんの具合いはいかがですか?
ここ数日。北海道が1番暑い・・・と言う状況が
続いてましたが、体調崩したりしてませんか?
こちらも急に暑くなってバテ気味だった所に梅雨入りで
急に涼しくなって。。。
体調管理が難しい時期ですね^^;
Posted by mie at 2014年06月05日 13:48
ご無沙汰しております。

ブログ休止からずいぶん経ってしまいましたが,
みなさまお変わりありませんか?

新たなブログで再スタートを切りましたので,
よければ冷やかしにおいでくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by John Metavolita at 2014年06月18日 12:21
○あやのさん
秘密ができると、子供も楽しいようです!
言いたくてニコニコしちゃって、結局は話をしちゃうんですけどね。
パパさんととっとくんも一緒にお出かけすると、仲良し度アップで帰ってきますよ!(^^)
Posted by よしパパ at 2014年06月30日 01:22
○mieさん
お返事遅くなりまして、すいません。
おかげさまで、今はみんな元気にしていますよ!
こちらの天気は暑い日が続いた後に、寒く雨が続きました。。。
なかなかこういう天候はないのですが、この後はまた晴れ続きのようです。
mieさんも季節の変わり目おからだ大切にしてくださいね!

内緒が内緒じゃなくなる(^^)
それもまた楽しいんだろうなぁ〜と思っています。
Posted by よしパパ at 2014年06月30日 01:25
○ジョンメタさん
お久しぶりです!
お元気でしたか?
ブログ放置してしまっていてすいません。
再開していたんですね。
これから楽しみに遊びに行きますので、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
Posted by よしパパ at 2014年06月30日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

