2014年07月02日

メッセージ

いつも使うパソコンに貼られていたメッセージぴかぴか(新しい)

DSC_0864.JPG

ぱぱだいすきだよ


こうして、とーちゃんは娘に甘くなるんだろうなぁ〜
(;A´▽`A
posted by よしパパ at 06:37| 北海道 ☔| Comment(6) | 子供の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃかわいいです
まひちゃんにパパさんメロメロー◡̈ハート(トランプ)

こんなメッセージくれたら
お仕事バリバリ頑張れちゃいますね
Posted by UA at 2014年07月02日 07:23
素敵なお手紙。・゚♡゚・。
こんな嬉しいお手紙を貰ったら甘くなっちゃいますね(*^^*)

娘さんのお手紙を見て、私もなんだかホッコリ幸せな気持ちになりました♪
Posted by ひまわり at 2014年07月02日 08:42
パパ嬉しいですね♪
男親は娘に甘いですもんね〜!!
私は息子にメチャクチャ・・・厳しいです(;一_一)
Posted by あやの at 2014年07月02日 10:57
○UAさん
ありがとうございます(≧∇≦)
確かにメロメロですね(;A´▽`A
かまってくれるのは、今だけですから。

こういうとこで、
本当に仕事頑張れますよ!
Posted by よしパパ at 2014年07月02日 21:14
○ひまわりさん
ありがとうございます!!
子どもにこうして貰うと、本当に嬉しいですね!!
甘やかし!と、ママに怒られますが、子どもにはやっぱり甘くなってしまいます。
とーちゃんが、頑張れる理由の一つですね(≧∇≦)
Posted by よしパパ at 2014年07月02日 21:18
○あやのさん
父親は娘に甘いイメージありますが、その通りだと今更ながら感じます。
でも、うちの娘はとーちゃんとは結婚しないようで(;A´▽`A
じいちゃんになったら介護してくれるみたいです。の変化
Posted by よしパパ at 2014年07月02日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

