2014年07月07日

いい天気♪

冷夏だといわれていたこの夏ですが、北海道は例年通りexclamation&questionとのコトです。

天気もよくて暑いですねぇ〜
いつものジョギングコースで、ヘロヘロになりましたが、なかなかやせられなくなってきてる体に
ちょっと腹が立っていますパンチ

DSC_0891.JPG

posted by よしパパ at 12:23| 北海道 ☔| Comment(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い天気ですね〜!!
織姫と彦星は会えましたか?
こちらは雲が多くてどうだったかな?(笑)
Posted by あやの at 2014年07月07日 22:12
良い天気ですね〜!
東京は雨・くもりでした(>_<)

さてさて。
毎度ご無沙汰しております・・・。

なかなかブログ更新も・・・
パソコンも開けない状況で・・・。

なかなか遊びに来れずすみません。

ジョギング良いですね!
運動すると善玉コレステロール増えるらしいですよ〜

体にも良いのでジョギング頑張ってくださね〜(*^▽^*)
Posted by akiko at 2014年07月08日 02:17
○あやのさん
こちらはこの後ものすっごい曇りました。。。
スーパーなんかに行くと短冊もつけたりできたようですが、やっぱり北海道の七夕は8月7日の印象が自分は強いですねぇ〜

あやのさんは、見なかったのかな?(笑)
Posted by よしパパ at 2014年07月09日 04:31
○akikoさん
お久しぶりです!
お元気でしたか?

過去ログを見てのとおり、自分もブログを放置気味で。。。
これではいけないと今月から頑張ろうかと気合を入れていこうと思います。

ジョギングはもう10数年やっています。
もともとバスケットやっていたので、こうしてジョギングしたり汗を流すと、ストレスも発散されて気持ちいいですよ!
akikoさんにもお勧めです!
Posted by よしパパ at 2014年07月09日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

