2014年07月18日

アナと雪の女王

昨日、朝まひから電話。。。


「アナとゆきのじょおうのDVDかってきてくれるのexclamation&question


どうやら、お友達も買ってみているようで、映画にいったまひもまた観たいようです。

いや、パンフレット持って帰っちゃったから、買ってくると思っていたのかなexclamation&question

ママからもそんな話を聞いちゃいまして
アナと雪の女王 [Blu-ray + DVD]
DSC_0904.JPG

すぐに買ってきちゃいましたぴかぴか(新しい)


子供に甘いなぁ〜たらーっ(汗)

でも、昨日帰ってきてから、宿題にドラゼミ、そろばんも頑張ってきて、夕飯食べてからみんなでみたようです。

意外にまさも面白かった様子るんるん

時間あったら鑑賞していそうですわーい(嬉しい顔)
実はとーちゃんだけまだ観ていないあせあせ(飛び散る汗)

お休みのときに一緒に観たいなぁ〜
横であらすじ全部言われちゃうんだろうなぁ〜がく〜(落胆した顔)

posted by よしパパ at 12:22| 北海道 ☔| Comment(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

