2014年07月23日

ドラゴンボールヒーローズ

5月だったかなexclamation&question

Vジャンプという雑誌の応募者全員サービスで(400円+送料かかるんだけど)、応募して先日届いたヒーローズカード↓
DSC_0918.JPG

いいカードは、スリーブというフィルムケースに硬質ケースで保管していますぴかぴか(新しい)

届いて大喜びのまさですが、実はとーちゃんすっかり応募するのを忘れていて、締め切りちょっと過ぎてから送りましたたらーっ(汗)

郵便定額小為替というのに300円かかり(+手数料に100円で合計400円)あとは送料の切手代。

用意しちゃっていたから、送るしかなく。。。


対応していただいて助かりました。

使いたくて、行くと故障中だったり、カード切れで使えなかったり、まさが体調崩したり。。。
なかなか使えてませんが、使うの楽しみだねぇ〜わーい(嬉しい顔)

posted by よしパパ at 04:12| 北海道 ☔| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
無事届いてよかったですね(笑)
まさくん,使うの楽しみだねえ〜♪
Posted by John Metavolita at 2014年07月24日 12:55
○ジョンメタさん
自分が担当者だったら一週間は待つだろうという安易な考えのもと送ったのですが。。。対応してくれてありがたいです。

今日使う予定だったのですが。。。やっぱり体調崩しちゃっておあずけになっちゃいましたね(^^;
Posted by よしパパ at 2014年07月26日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

