2014年08月01日

サッカー

まひが水泳に行っている2日目。

だいぶ元気になっていたので、外遊びをしていたまさダッシュ(走り出すさま)

「おとーさんexclamationおとーさんexclamationサッカーしようよサッカー

おとーさん、バスケットしかできないんですけど。。。

学校の休み時間にやっているのか、少年団には入っていないのですが、なかなか様になっていました。
DSC_0927.JPG

この後、バスケットも教えてみたのですが、スポーツが楽しくなってきたようで、しばらくバスケをしてましたよバスケットボール

サッカーかぁ〜DVD付きの本でも買ってみようかなexclamation&question
posted by よしパパ at 08:00| 北海道 ☔| Comment(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
まさくん,キマッてますねえ!
ウチのチビたちもさまざまなスポーツに興味を
示すようになってきました。
熱しやすく冷めやすいというのは親譲りのようですが(笑)
Posted by John Metavolita at 2014年08月11日 11:52
息子さんサッカー上手ですね♪
いろいろなスポーツが楽しくなってきたみたいで良い事ですね^^
うちは最近、釣りやキャッチボールに興味を持ってきたようなんですが、私はあまり出来ないのでパパが居るときしかあまり出来ず・・・。
私も本かDVDを買ってきて勉強してみようかと考え中です^^U
Posted by ひまわり at 2014年08月13日 12:54
○ジョンメタさん
お返事遅くなりすいません!

写真だけ見ると、ちょっと上手に見えますが。。。
興味があるだけで。。。

よっくんもスポーツに目覚めましたか(^^)
本当に頼もしくなりましたよね!
Posted by よしパパ at 2014年08月16日 23:34
○ひまわりさん
お返事遅くなりました。
すいません。

お元気でしたか?
ブログ更新されていなかったので、ちょっと心配をしていたのですが、こうしてコメントありがとうございます。

うちも釣りがやりたくてしょうがないようですが、自分はしないので、じぃちゃんに任せようかと。。。(^^)
自分ができることに興味を持たない子供達です(−−;
Posted by よしパパ at 2014年08月16日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

