2014年09月08日

修理

どういうわけか、今年買った水泳バックを壊して帰ってきたまひ(; ̄ー ̄A
DSC_1074.JPG
引きちぎってきたので、修理。

とりあえず付きました。

DSC_1076-4eab3.JPG


posted by よしパパ at 17:58| 北海道 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
修理したら使えるものってたくさんありますよね。
私も、使えるものは大事に使いたいです。
Posted by お天気ママ at 2014年09月08日 20:02
○お天気ママさん
うちは、ママが買っちゃうほうなので、どうせ買うなら直したいと思っちゃう自分です。
数回で壊しちゃうまひもどうかと思いました。
(; ̄ー ̄A
Posted by よしパパ at 2014年09月13日 12:57
よしパパさんすごーい!
うちも毎年壊してます
乱暴にしてたわけじゃないと思うんですけどね
壊れやすくできてるのかなぁ(T ^ T)
Posted by UA at 2014年09月27日 10:30
○UAさん
そんなコト無いです。。。
ただもったいないというだけで、切れた部分を綺麗に切って穴をあけて縫いました。
革細工を趣味でするので、簡単でしたよ。

ねぇ〜、乱暴にしなくてもなぜか壊しちゃうんですね。
仲間がいてちょっと安心しました(^^)
Posted by よしパパ at 2014年09月29日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

