2014年09月29日

トランスフォーマー

先日、まさの要望で、トランスフォーマーの映画を観てきました。
初めての3D映画で、序盤は目が慣れずに二人とも目をこすったりしていましたが、しばらくして慣れると気にならなくなりましたわーい(嬉しい顔)
こうして、好き嫌いが同じなので自分の観たい映画にも子供が一緒に来れるようになり嬉しかったりしますぴかぴか(新しい)

ちなみにまひはママとルパン三世exclamation×2
イケメン俳優に大喜びだったらしい娘ですたらーっ(汗)


映画の前にまさがおこづかいで買ったバンブルビー(撮影まさ)↓DSC_0940.JPG
DSC_0943.JPG

しばらくはトランスフォーマーブームが続きそうですダッシュ(走り出すさま)
posted by よしパパ at 13:02| 北海道 ☔| Comment(2) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トランスフォーマー、サムじゃなくなってどうなんだろう?って(*^_^*)
息子は相変わらず昔のトランスフォーマー観てます♪

Posted by あやの at 2014年09月29日 22:45
○あやのさん
映画面白かったですよ!
キャスト違うのはやっぱり違和感もありますが。。。
子どもは、トランフォームしてバトルがあればいいのかな


ちなみに自分はやっぱり前作までのほうがいいですね!
Posted by よしパパ at 2014年10月01日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

