2014年10月28日

初雪

DSC_1122.JPG
秋も深まりました(*´∀`)♪
みなさん元気に過ごされていますか!?

こちらは、雪が降りましたよ(;´д`)


posted by よしパパ at 15:14| 北海道 ☔| Comment(6) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニュースで雪が降ったって聞いて、よしパパさんたちを思い出しましたよ(*^_^*)
秋通り越して冬が来た!!って感じですね(+o+)
Posted by あやの at 2014年10月28日 21:58
初雪ですか〜
まだこちらは半袖でも日中は過ごせるくらいですが、朝晩はかなり冷え込むようになりました。
Posted by お天気ママ at 2014年10月29日 13:43
Posted by UAお久しぶりです at 2014年10月30日 06:29
○あやのさん
思い出していただきありがとうございます(≧∇≦)
なかなか更新や遊びにもいけずすいません。

雪はその日にとけました。
これから積もること考えると、切ないです((T_T))
Posted by よしパパ at 2014年11月01日 20:38
○お天気ママさん
雪はその日にとけましたが、やっぱり一度ふると寒く感じますね。
そちらも、朝晩はひえるんですね。
季節の変わり目、お体大切にしてください。
Posted by よしパパ at 2014年11月01日 20:42
○UAさん
お久し振りです。
お元気にしていますか?
寒くなりましたねぇ。
風邪など引かないように気を付けてくださいね!!
Posted by よしパパ at 2014年11月02日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

