2014年11月10日

なかなか。。。

なかなか風邪の連鎖から解放されない我が家(;´д`)
まひ→まさ→まひ→ママ→まひ

という感じで、現在まひが微熱中(; ̄ー ̄A
元気なんですけどね。

1415587197631.jpg
posted by よしパパ at 11:41| 北海道 ☔| Comment(2) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも風邪っぴきさんがいます(+o+)
一番厄介なのはパパで(-_-メ)
現在、別々に寝てます!!
パパは次男に起こされず、ゆっくり寝れるから幸せ!!って言ってます(-_-メ)
それなのになかなか治らず、今度は子供ふたりが鼻水(+o+)
よしパパさん一家も早く風邪から脱出できると良いですね♪
Posted by あやの at 2014年11月11日 22:13
あらら。。皆さん大丈夫ですか?
まひちゃん心配ですね
これからさらに寒くなるので風邪増えますよね
お互い元気にクリスマス迎えられますように
お大事に๐・°(৹˃̵﹏˂̵৹)°・๐
Posted by UA at 2014年11月16日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

