2014年12月02日

3泊5日

DSC_1198.JPG
部屋は19階。眺めが良かったですよ♪

そんなわけで、あっという間にハワイは、終わってしまいました((T_T))
一週間くらい居たかったなぁ〜


posted by よしパパ at 13:24| 北海道 ☔| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温かいハワイから北海道に帰って来てんですね!!
楽しんできたようで、羨ましい♪
1週間いたくなる気持ちわかります(*^_^*)
時差、大丈夫でしたか?
私は時差が怖くて、グアム止まりです(笑)
Posted by あやの at 2014年12月03日 13:08
○あやのさん
ホント暖かかったです。
北海道の夏くらいかな?
過ごしやすくていい時期でしたよ。

時差は、ママがちょっと大変そうでしたが、三人ともバスや飛行機でよく寝ていました。
自分は寝ないのが当たり前なとこあるので、景色をよく観てくれましたよ。

観光もショッピングも楽しめたので、ハワイはまた行きたいなぁ〜なんて思います。
あやのさんもぜひ!
Posted by よしパパ at 2014年12月03日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

