2014年12月25日

準備完了

全国のサンタさん!お疲れさまです♪
準備は、どうですか?
こちらは、なんとか終わりましたよ(≧∇≦)


DSC_1355.JPG



サンタさんへ、クッキーとココアが置いてありました。
まひからは、お手紙もありましたよ(*´∀`)♪


おしごとがんばってね!


これでまた、仕事頑張れちゃうサンタクロースです♪
プレゼントは、すっかりゲームソフトですが、喜ぶ顔が…早くみたいな〜

ちなみにママさんには、オゾックのコートが一日早く宅急便で届いてしまいました(; ̄ー ̄A


それではみなさん、お疲れさまです!

posted by よしパパ at 00:39| 北海道 ☔| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
ニコニコ顔の子供たち嬉しいですよね〜。

まさくんもお誕生日おめでとうございます。
クリスマスと2回プレゼントもらえるって12月はハッピーですね(*^▽^*)
Posted by お天気ママ at 2014年12月25日 09:24
○お天気ママさん
子どもの喜ぶ顔が嬉しいですね(≧∇≦)
まだなんとかサンタクロースを信じているので、親も楽しめます!
Posted by よしパパ at 2014年12月25日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

