2015年01月28日

スキー

子供たち念願のスキー場に行って来ました♪
自分も去年買って、そして、結局いかず。
今シーズンは、やっとでしたね。

端のほうで、登って滑ってを何度かやり、まひは、転んで起きれず怒ってました。

時間は午前中だけだったので、一回だけまさとリフトに乗り、上からゆっくり滑ってこれましたよ♪

自分も久々にたのしかったな。


嫌気をさしたまひ(;A´▽`A
DSC_1470-6f952.JPG
posted by よしパパ at 21:56| 北海道 ☔| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

サッカー

まひが水泳に行っている2日目。

だいぶ元気になっていたので、外遊びをしていたまさダッシュ(走り出すさま)

「おとーさんexclamationおとーさんexclamationサッカーしようよサッカー

おとーさん、バスケットしかできないんですけど。。。

学校の休み時間にやっているのか、少年団には入っていないのですが、なかなか様になっていました。
DSC_0927.JPG

この後、バスケットも教えてみたのですが、スポーツが楽しくなってきたようで、しばらくバスケをしてましたよバスケットボール

サッカーかぁ〜DVD付きの本でも買ってみようかなexclamation&question
posted by よしパパ at 08:00| 北海道 ☔| Comment(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

水泳教室

夏休みに入って、三日間の水泳教室がありましたぴかぴか(新しい)

水に顔をつけるのも嫌だったまひが、三日間でビート板使って泳ぐようになったらしいです。(まひ談)
泳げるようになったのかは定かではないですが、水に顔をつけれるようになっただけでも、成長だと思うよわーい(嬉しい顔)

体力付いて、帰って来てからも外遊びや習い事にも行ってましたダッシュ(走り出すさま)

いざ寝るとなかなか起きれないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0925.JPG

たまごっちと一緒に就寝です眠い(睡眠)


ちなみにまさは、先日の体調不良が続いたようで、三日目だけの出席でした。
それでも、楽しかったようで、クロールが3秒くらいできるようになったと。。。たらーっ(汗)

え〜と、どの程度なんでしょexclamation&question

とりあえず、楽しく学べたようでよかったです。

ちなみに両親二人とも泳ぎは苦手なので、教えられる事は一切ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

自力で学んでねexclamation×2
タグ:水泳 子供 育児
posted by よしパパ at 09:58| 北海道 ☔| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

