2012年01月21日

フロントガラス

記録的な大雪に、例年にない連日の寒さ。。。
そんな毎日の北海道です雪

数日前ですが、その日もとても冷え込んだ朝でした。。。
車で子供達を保育園に送り、車に再び乗ると


「あれexclamation&question


DVC00390.JPG


見えにくいですが、フロントガラスにヒビが。。。


2年位前に飛び石が原因だと思われる、・←こんな感じのくぼみができていたのですが、そこから連日の寒さと合わさってこうなっちゃたようですたらーっ(汗)


保険。。。車輌はいっていないから、10万くらいかかるそうなあせあせ(飛び散る汗)


新しいパソコン買って、旅行行ってという計画がなくなりそうです。


あははわーい(嬉しい顔)ここは笑っておきましょうあせあせ(飛び散る汗)


今日もいいことあったらいいねるんるん
posted by よしパパ at 06:47| 北海道 ☔| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

今年の抱負と野望!

みなさんおはようございます晴れ
なかなか更新ができなくているのですが、来ていただいている方達ありがとうございます。


さて、今日は個人的な今年の抱負をわーい(嬉しい顔)

今年は、抱負を忘れないexclamationがく〜(落胆した顔)
というわけで、お休みの日にでも書き出そう思いますぴかぴか(新しい)

実際3日もすれば忘れちゃうんですよね。
そして、いつも通りになっちゃって。。。あっという間に年末。。。
それを防ぐべくexclamation×2書いていきますexclamation


そして。。。



意地を張らないexclamation×2


これは、直さないといけない自分の性格。。。


そして、そして、今年の野望は。。。


家を建てるexclamation×2
DVC00371.JPG


建てたい気持ちだけはいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)


でも、少しずつでも話をすすめていこうと考えています。


今日もいいことあったらいいねるんるん
タグ:抱負 子供
posted by よしパパ at 07:13| 北海道 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

散髪

子供達、年末に髪を切りに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


まひは、前髪と揃える程度。
ちゃんと座って大人しくて、いい子にしてくれていましたわーい(嬉しい顔)


切ったのよくわからないですが↓
DVC00333.JPG


玩具の携帯で写真撮ってくれているようですカメラ


そして、まさ。。。
行くのすら嫌がっていました。。。
ちなみに予約時に前回と同じおねぇさんに頼んでいたのですが、結局行ってみるとおねぇさんとお話ししまくり、オーズのコンボメドレーを歌いだしたらーっ(汗)
ものすっごい楽しんで帰ってきましたがく〜(落胆した顔)

DVC00376.JPG


綺麗な人を目にするとすぐに変わるその性格。。。まったく誰に似たんだかダッシュ(走り出すさま)

今日もいいことあったらいいねるんるん
posted by よしパパ at 01:00| 北海道 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

