2012年01月02日

謹賀新年

みなさんexclamationあけまして、おめでとうございますexclamation×2


どんなお正月を迎えていますかexclamation&question


自分は。。。仕事の毎日ですダッシュ(走り出すさま)


子供たちは、12/30〜ママ実家にお泊り中ぴかぴか(新しい)
自分も朝から晩まで仕事なので助かっています。
実は今日帰ってきたのですが、パパ実家に泊まるといってパパ実家に。。。
ところが、なんだかさびしくなったようで、結局ママを呼んでママ実家に再びたらーっ(汗)


そんな自由奔放な我が家。。。
今年もよろしくお願いします。

更新できない間、ご挨拶に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございます。
新年のご挨拶も含めて少しずつ皆さんのところに行きたいと思います。
ただ、ちょっと仕事がまだまだなので、少しずつです。

子供たちにほとんど会っていないので、新年の写真がないのでちょっと前のですが。。。


パパの仕事場に来ては、自分も仕事といって絵や字を書きたがるまさ↓
DVC00374.JPG


クリスマスに小さいツリーの前で、写真をパシャリカメラ
何度言っても、何度撮っても逆側に体を倒してポーズするまひ↓
DVC00338.JPG


珍しく写真撮らせてくれたのに、フレームアウトですたらーっ(汗)


こんな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)


今年もいいことあったらいいねるんるん
posted by よしパパ at 23:23| 北海道 ☔| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

ありがとうございます♪

今年もあと残すところ1時間ほど。。。
みなさんは、大切な人と過ごしているのでしょうかexclamation&question


ちなみに自分は、家族がまさかの連泊で今日も元気に一人の生活ですダッシュ(走り出すさま)

仕事も先ほど帰ってきたのですが、まだやることがあって休めずにいます。
年末のご挨拶にきていただいたみなさん。ありがとうございます。
コメントの返信はできないので、この記事がお返事だと思ってください。

みなさんのあたたかいお言葉がどれだけ励みになったかわかりませんわーい(嬉しい顔)

本当にありがとうございました。
2012年もみなさんにとっても良い年であるよう願っています。
posted by よしパパ at 23:03| 北海道 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

今年もお世話になりました!

こんばんは三日月

今日は、ママ実家で餅つきをやったそうで、そのままお泊りの我が家。。。
といっても、自分はコンビニ業なので年末年始も勿論関係なくお仕事なので、ママと子供達がいってくれました。
そんなわけで今日は自分ひとりで自由ですダッシュ(走り出すさま)
そして、いざ自由になるとなかなか虚しくもなり、家族って大事だなぁ〜なんて思っています。

誰かがいないよりは、一人のほうがいいですけどね。
ただ、普段早起きな癖に、こういうときに寝坊しないかと、ちょっと不安たらーっ(汗)
寝坊しませんように。。。


さてさて、今年も明日を残すだけとなりました。
みなさんにとってはどんな年でしたかexclamation&question
やっぱり震災が頭から離れないですが。。。
自分の無力さを知らされた年だったなぁ〜と改めて思います。。。

我が家だけにしぼると、子供の成長がとっても感じられた年でした。
一年健康にexclamationとはいきませんでしたが、うんexclamationママがいて子供達がいて、とっても楽しい一年るんるん
最近、子供達の記憶力に負けてきている気がしますたらーっ(汗)

そんな子供達、最近はネットでゲームを楽しむようになりました↓
DVC00359.JPG

マウスも普通に使って遊んでいます・・・たらーっ(汗)

ちょっと、やり方教えたらすぐですよ。
飲み込みの速さに驚きです。

とまぁ、こういう所に成長を感じてしまっていますが、他にも文字を書けたり読めたり、絵も上手になってきたり、言う事をだいぶ理解してくれるようになったりと、保育園の先生達やまわりの人たちのご協力もあって、2人ともすくすくと育ってくれています。

今年は、今日が最後の更新です。年明けは3日くらいから更新できればなぁ〜と思っています。
仕事でいっぱいいっぱいなので、わかりませんが。。。
(もしかしたら、気まぐれで更新するかもしれませんし)

来年も、わが子の成長日記にお付き合いいただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
今年も一年お世話になりましたexclamation×2また来年もよろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)
それではみなさん良いお年をexclamation×2

来年もいいことあったらいいねるんるん
タグ:挨拶 子育て
posted by よしパパ at 23:00| 北海道 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

