2014年07月07日

いい天気♪

冷夏だといわれていたこの夏ですが、北海道は例年通りexclamation&questionとのコトです。

天気もよくて暑いですねぇ〜
いつものジョギングコースで、ヘロヘロになりましたが、なかなかやせられなくなってきてる体に
ちょっと腹が立っていますパンチ

DSC_0891.JPG

posted by よしパパ at 12:23| 北海道 ☔| Comment(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

レッグマジックサークル

みなさんおはようございます晴れ

ダイエット戦士のよしパパです。


先日、テレビをみていたママにせがまれて、タイトルにあるレッグマジックサークルを買いました。
というか。。。買わされました。
ちなみに自分の誕生日辺りにたらーっ(汗)

「絶対やるからexclamation×2

というママに力強い言葉に、恐らくは飽きるだろうと思っていたのですが、楽しみにしていて到着してみると、満足したのかあまりやる様子のないママ。。。

2週間の成果を送付すると5000円キャッシュバックなので、仕方なく自分のを送りました。
ちなみに、効果はよくわかりませんたらーっ(汗)

自分、ジョギングも筋トレもしているから「若干」というところかなexclamation&question
「ダイエットしている」という意識から、食べ物をはじめ生活を少し気をつけるので、そういうところでの意識で変わることも多いんですよね。

特に紹介記事ではないので、細かいところはホームページで確認してもらいたいのですが、我が家での一番喜んでいたのは、この人↓
DVC00023.JPG

ぽっこりお腹が気になるらしいまひは、少し真似事をしては、

「おなかへっこんだexclamation&question

だってわーい(嬉しい顔)

危ないから普段させてはいないけど、お腹をさすっている姿がなんとも愛らしかったりしますわーい(嬉しい顔)
まひは、パパに似ちゃっているから、ちょっとお腹は。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by よしパパ at 05:00| 北海道 ☔| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

ジョギング

ある日の早朝晴れ

いつものようにダイエットと体力づくりをかねて、ジョギングにでようとしたら。。。
まひが起きてきましたぴかぴか(新しい)

「まひもいっしょにジョギングするexclamation×2

距離にして2キロほどの短いコースを一緒に走りましたダッシュ(走り出すさま)

結構頑張っていたのですが、一キロくらいで↓
DVC00228.JPG

最終的におんぶと抱っこで帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、パパのトレーニングにはなったかなexclamation&question

まさが自転車でジョギングに付き合ってくれたり、まひが一緒に走ってくれたり、なかなか嬉しいものですねexclamation×2

なかなかやせないパパですが。。。たらーっ(汗)

頑張りますパンチ
posted by よしパパ at 05:00| 北海道 ☔| Comment(6) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

