2011年04月11日

白鳥

早朝ジョギング中、いつものコースに白鳥が来ていましたダッシュ(走り出すさま)


DVC00159.JPG


ジョギングも、なんだか年々からだが重くなっていくような気がする。。。

でも、今年は、一日10キロを目標にしていきますパンチ


とりあえず、まだ走りはじめなので6キロほどですわーい(嬉しい顔)
posted by よしパパ at 23:31| 北海道 ☁| Comment(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

ジョギング

ここ数日の春の陽気で、北海道の雪もだいぶ解けました晴れ


ジョギングも気持ちがいいですよダッシュ(走り出すさま)



朝のジョギングも、もう12〜13年続いています。(距離は5〜6キロ)
仕事や子供のコトで、あまりできない年もありましたが。。。



今年は気合入れて走るぞーexclamation×2

気分もスッキリしてストレスも飛ぶし、何より体が引き締まるので、やめられないですね。




そうそう、実は一度やせたのに、ぎっくり腰をして何もできないのが続いていたんですよ。
ちょっとよくなったからって筋トレしたら。。。再発していましたもうやだ〜(悲しい顔)


というわけで、怖くて一ヶ月ほど筋トレなんてせずにいたので、体もなまるし、太ってしまうし。。。


結局例年通りの太り具合で春を迎えましたexclamation×2



なかなか食べる欲求が抑えられないのが一番の原因。。。
そんな事を言っていると子供たちに


「やみーがうまれるよ。」(仮面ライダーオーズより)


と、言われてしまいます。
何事も決めてしっかりしないとねパンチ
posted by よしパパ at 10:44| 北海道 ☀| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

ジョギング中

いつものサイクリングロードは、まだまだ雪が。。。
posted by よしパパ at 06:40| 北海道 ☀| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

