2011年03月17日

腹筋

パパの真似して腹筋中ダッシュ(走り出すさま)


DVC00051.JPG


「うんしょexclamationうんしょexclamation×2



頑張っていますわーい(嬉しい顔)



まひもやっていたのですが、あまりにすごい顔だったので、載せれなかったたらーっ(汗)
男の子勝りですが、やっぱりレディーなのでexclamation×2
posted by よしパパ at 13:22| 北海道 | Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

ダイエット再び。。。

ぎっくり腰の方もだいぶよくなり、シップやコルセットもせずに生活できるようになりました。


そして。。。


「やばいよなぁ〜」


とは、自分でも思っていたのですが、2月のはじめにダイエットを成功させ、維持していたのに。。。


ぎっくり腰でなにもできないのをいいことに、食べては寝て食べては寝てを繰り返していたら、約2週間ですっかり元通りになってしまいましたふらふら



「ぽよんぽよん黒ハート


と、まひがお腹をつつきますあせあせ(飛び散る汗)



今日は、まさが風邪が悪化し、まひも熱を出したので、ママが病院に連れて行っています病院

自分は夜勤明けで、また今晩も夜勤なので寝るのですが、寝る前に筋トレして少しずつ慣らし、やっぱりビリー体調のお世話になるんじゃないかと思われます。


いやぁ〜、太るのってすぐですねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by よしパパ at 10:29| 北海道 ☁| Comment(3) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ダイエット成功

おかげさまで、ダイエットが成功exclamation&questionしました。


ダイエットを始めてから(10日間)体重3キロ減、ウエスト5キロ減で、礼服もなんとか入りましたよexclamation


筋トレ以外に気をつけていたことは、


・3食食べる事
・間食いない事
・18時以降は水分だけにする事。
・ヨーグルトを食べる


何が効いてくれたかはわからないけど、とにかく助かりました。


それでも、子供たちにはお腹をつままれます。。。たらーっ(汗)


ここは、今のペースを維持しながら、春ジョギングできるところまで、ブヨブヨにならずにきっちりしぼっていこうと決めましたパンチ
posted by よしパパ at 23:31| 北海道 ☀| Comment(7) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

