2009年09月25日

トイレ掃除

普段、トイレ掃除はパパがやりますぴかぴか(新しい)



できるだけ毎日していますexclamation×2



毎日簡単に掃除して、週に一回しっかり掃除しています。



掃除は好きですが、ちゃんとしたやり方とかは知らないですよ。
でも、きれいになるのは好きなのでぴかぴか(新しい)

あと溜め込むのが嫌いなので
毎日少しずつ。。。



頑固な汚れはサンポールexclamation×2


あとは、シャットとトイレクイックルもパパの武器でするんるん


マットやスリッパは、

ケロタン→ガーコ→バーバパパ

の順で変わっていきます。



みなさんは、トイレの飾りつけ工夫していますか?



そうそう、トイレトレーニングの絵が新しくなりましたわーい(嬉しい顔)

パパは絵心無いのでママが描いてくれました。



DVC10037.JPG


そろそろ、まひもトイレトレーニングかな!?





posted by よしパパ at 13:17| Comment(0) | 掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

