2013年01月10日

キーホルダー

年末のちょっと時間のある時に、久々に作ったんですが。。。
DVC00379.JPG


子供達と一緒なのもこれ以上ない楽しさがありますが、趣味の時間は、子育てとはまた違った楽しみがあるなぁ〜なんて改めて思いました。

みなさん、趣味の時間って大切にしているのかなexclamation&question
posted by よしパパ at 11:52| 北海道 ☔| Comment(18) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

財布 小銭いれ

久々にレザークラフトをしましたぴかぴか(新しい)


キットを参考にしたものですが、やっぱり曲線は歪んでしまって難しいなぁ〜
DVC00532.JPG


開くと↓
DVC00531.JPG


作って満足exclamation×2
使うかというと、人にあげちゃったりするんですよねわーい(嬉しい顔)
posted by よしパパ at 18:13| 北海道 ☔| Comment(6) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

グッピーとネオンテトラ

ついにお魚を飼い始めましたぴかぴか(新しい)


DVC00446.JPG


グッピーとネオンテトラが所狭しと、ホント狭い水槽で泳いでいますたらーっ(汗)

水槽とろ過器は借りているものですが、他のものは結局買いました。。。
5000〜6000円かかったかなexclamation&question
そして、あまり飼うことに気の進まなかったパパの支払いですたらーっ(汗)


えさをあげたがる子供達ですが、えさをあげて食べるところを真剣に覗いているまさと、あげたらもうどうでもよくなっちゃうまひと。。。性格が出ているなぁ〜


大切に飼っていこうねexclamation×2


今日もいいことあったらいいねるんるん
posted by よしパパ at 06:48| 北海道 ☔| Comment(10) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

