2011年04月17日

バイク

今日は、朝起きた時には若干の積雪があるような、一日雪の北海道ですが、みなさんの住んでる地域は春を感じていますかexclamation&question雪


さて、前記事の余談になるのですが。。。

ふたりとも風邪で保育園を休ませ、まひはほっぺたが赤いので病院へ連れて行ってもらっていったときのこと。。。


自分は、どうしても仕事場と実家に行く用事があって、当然まさは一人留守番というわけにもいかず、少しつき合わせてしまいましたダッシュ(走り出すさま)


実家について何を言い出すかと思ったら。。。



「ぱぱの、らいだーばいくにのりたいexclamation×2



付き合わせてしまったので、またがって写真をパチリカメラ
DVC00172.JPG


マスクにバイクはガラが悪くなるなぁ〜という印象を持ちながらも、本人はとってもご満悦るんるん

見えにくいですが、届かない手でアクセルを一生懸命回していますわーい(嬉しい顔)
posted by よしパパ at 15:23| 北海道 ☁| Comment(3) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

水曜どうでしょう

北海道が誇る大スターexclamation&question大泉洋さんがでている水曜どうでしょうの最新DVDを購入しましたぴかぴか(新しい)



懐かしいなぁ〜この頃は自分の中では黄金期ですexclamation×2
カヌーで河下りくらいまでは、ビデオに撮って何度も見ていたなぁ〜

DVC00150.JPG


大泉さんにミスター、ディレクター陣との話の掛け合いがなんとも言えず面白いです。


北海道では、水曜どうでしょうの最新版も放映中るんるん


久々とは思えないほどの呼吸がぴったりですわーい(嬉しい顔)


posted by よしパパ at 23:15| 北海道 ☁| Comment(4) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

キーホルダー

久々に作りましたぴかぴか(新しい)


DVC00050.JPG


キットをちょっとだけアレンジしたキーホルダーですが、子供たちが褒めてくれましたわーい(嬉しい顔)


趣味の一つなので、大したうまくは作れませんが、やっぱり好きなことしていると楽しいですねexclamation
posted by よしパパ at 23:06| 北海道 ☁| Comment(5) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

