2012年09月25日

ママ作「まひ」

先日仕事から帰るとパソコンの机の上に↓
120918_000106.jpg

ママ作「祭りでおいしいものを食べるまひ」ですわーい(嬉しい顔)

上手exclamation×2

ものすっごい似ていますぴかぴか(新しい)
ラベル: ママ 育児 子供
posted by よしパパ at 23:29| 北海道 ☔| Comment(4) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

カーヴィーダンス

最近ママがはまっているのですが、まだまだ話題のカーヴィーダンスexclamation×2


DVC00267.JPG


いつも、DVDデッキに入っています。
ちなみにうちのママは、かなり細いのですが。。。たらーっ(汗)子供2人産むと、周りが思っている以上に自分が気になるそうです。

写真を撮ると怒られるのでないのですが、子供たちも(特にまさが)一緒に楽しんでやっていますぴかぴか(新しい)



カーヴィーダンス、女性にはお勧めですグッド(上向き矢印)


自分は、ジョギングや平凡な筋トレが好きなので、見ているほうが面白かったりします。
posted by よしパパ at 10:54| 北海道 ☔| Comment(2) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

胃腸炎!?

今日のお話は久々にママのお話しです。


体調が悪いのが続いていたママですが、週末に



「頭が痛い、顔が半分しびれる。」



と言い出したので、月曜日に脳神経外科へ。

結果はなんともなく、風邪で咳から来てるんじゃないかということで、薬を貰い帰宅。



よくなっているかに見えたのですが、14日の夜に再び体調不良。。。


嘔吐がひどく腹痛も。。。



日が変わって午前1時前に


「背中をさすってほしい。」


といわれて起きてさすっていたのですが、あまりにひどく救急車を呼ぼうと思って、さすがに救急車はいやだったのか、「うん」とはうなずかずしばらくさすっていて、「病院」といわれ「救急ならみてくれる。」とママ。


夜中は救急車以外頭になかったパパですが、電話をするとなんとかなるものですね。


先に母親に子供たちを頼み(3:30頃だったので電話にビックリしていましたが)、次に病院へ


「当番医が外科医ですがいいですかexclamation&question


とのことでしたが、見てもらいに走りましたダッシュ(走り出すさま)



ところがその日に限って雪がなかなかの邪魔をしてくれて雪

思ったより時間がかかって到着。



結局薬をもらい帰る流れになったので、


「点滴をお願いしますexclamation


と伝え、2時間の点滴を受けました。

どうやら点滴が効いたようで、点滴中はスヤスヤと休めたママ。


帰宅は8時となり、子供たちは実家にそのまま夕方まで頼み、自分も仕事を休み背中をさすったり、家の中のことを少しやり、気がつけばママもだいぶよくなったようで、嘔吐もおさまり顔色もよくなっていましたわーい(嬉しい顔)


「ノロだったかなexclamation&question


なんていっていましたが、今となってはわからないですね。


でも、体調がよくなって本当によかった。




夜中は救急車しか頭になかった自分のせいで、病院にいく対応が遅れてしまったのが、ママに悪い事したなぁ〜と反省しています。

緊急時の対応ってホントになかなかできないものです。

やっぱり慣れなのかなexclamation&question


結婚するまで、病院にすらお見舞い以外ほとんどいったことがない自分にとっては、なにをどうしていいのかわからないことだらけですが、今回のことや子供たちのことも含めて、ずいぶんと勉強にもなり反省もしました。


もっとしっかりしないとパンチ
そう強く思った出来事です。


ラベル:胃腸炎 病院 ママ
posted by よしパパ at 23:22| 北海道 ☁| Comment(2) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

