2014年12月24日

まさ8歳の誕生日

もう、すっかりクリスマスイブですが(; ̄ー ̄A
12/19は、まさの8歳の誕生日でした(≧∇≦)

待ちに待った♪


なんて言ってましたが、大病もしたので、こうして誕生日を元気に迎えることができるのは、とても嬉しいです!
これからも、とーちゃんかーちゃんを飽きさせない元気いっぱいのまさでいて下さい!

DSC_1326.JPG
DSC_1327.JPG
posted by よしパパ at 21:10| 北海道 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

9年目の結婚記念日♪

11月11日。
無事に9年目の結婚記念日をむかえました。

家族の体調不良と仕事もあって何かしたわけではないですが、とりあえずワインと花を♪
いつもありがとうございます(≧∇≦)

ちなみにママは、忘れてました(;´д`)
DSC_1133.JPG


posted by よしパパ at 22:44| 北海道 ☔| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

ハロウィーン

遅くなりましが、ハロウィーンネタ(*´∀`)♪
今年は、ママさんが体調崩していて、近所のお友だちのとこへは、お菓子を渡しに行ったくらいだそう。

でも、ダイソーさんで、仮装グッズも買ったり、習い事のとこで、先生が作ってくれたり。
ハロウィンな気分になったみたいです(≧∇≦)

DSC_1126.JPG



posted by よしパパ at 06:54| 北海道 ☔| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

